

最近のコロ助

・アンパンマンを真剣に見るようになった
・あれとって、と指差すと取ってくれる(気分によるけど)
・こちらの言うことはかなり理解している様子
・言葉は相変わらず「あった」「あったあったあった」でもふにゃふにゃ何か喋ってる感じ。
・車の運転席でエキサイト!
・玄関の鍵を閉める
・お風呂におもちゃを放り込む
・寝つきの良さは更に良く、ベッドに移動した瞬間で寝ることも
・お昼寝が午前中か午後1回(午前の場合は夕方眠くてぐずる)
・自分のご飯より、大人から分けてもらうご飯が好き
・トマト大好き


こんな感じで。

こちらの言うことを理解する分、育児はラクになってきてるのかも。
雪がとけて毎日のように外遊びになると、私の体力が持たずヒィヒィだったのが
私も体力ついたのか、ようやく普通に付き合えるように。
ほんと、体力大事だねー!
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
