

6ヶ月に突入!

あっという間というほどではないけど
気がつけば6ヶ月に入ってた。

胎動がわかるようになってから、やっぱり安心感がある。
お腹に手をあてると、ぽこぽこするのが分かる。
こないだ初めて旦那にも触らせてみた。動くの分かったらしい。
こうやって少しずつ、父になることを実感してもらいたいなーと思う。

その翌日、早速空き部屋の片付けをしてくれたのは
ただの気分かな?コロ助が生まれる前にキレイにしたいって言ったからかな?

今週末は31歳の誕生日なんで、2人でお泊りデートしてくる♪
お酒飲めるわけじゃないんで、イタリアンにうなぎに~なんて、食べることばかりが楽しみ。
高級なお店に行くわけじゃないけど、普段行かないようなお店に行っておこう♪
あとはブラブラとお買い物かな。
まだベビー用品には早いよなー。性別もわからんしな。

6ヶ月に入って、ようやく出産や出産後のことを考えられるようになってきた。
ずっと、まだそんな先のこと考えられないよ!って思ってたのにねー
まだまだ不安は消えないけど、とりあえず前向きになってきた!


プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
