

風邪ひいた

突然、本当に突然の風邪にやられて
丸1日寝込みました。

結婚してから、寝込むほどの風邪を引いたのは初めて。多分。

動くこともままならない中、仕事中の旦那にメール


暗に「ご飯作れないから実家でメシ食って来い」という意味を含ませたものの

普段、実家で食べると私の機嫌が悪くなるので食べてこなかったらしい。

我が家は給料日前で冷蔵庫には野菜の切れっ端しかない状態。
インスタントラーメン買って食べたようです。

お水に薬に着替えに・・・私の世話をしてくれるのはもちろん
ようやく起きられるようになり、台所に行くと
洗い物もすっかり片付いていてビックリした。
それに加えて昼休みに「食べたいものあるか~?」と電話
そして買い物してきてくれた
まさか、私の非常事態にこんなにデキる旦那だったなんて・・・・

まあ、結婚してから同居するまでの8ヶ月間
一人暮らししてたことを思えば、それくらいできて当然なんだろうけど。

普段が動いてくれない分、そして風邪で弱ってる分w
感激度あっぷ!でした。
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
