

30歳☆

もう1週間もたってしまいましたが



先週は相棒30歳の誕生日でした(´∀`)



前日からケーキを仕込んで



当日は仕事が終わってから買出しして地元へ



そうゆう日に限って仕事遅くなったりして~



家についてからもなんだかんだ済まさねばならない用事があったので



疲れはてて2人で盛り上がる気力はなかったので



友達も呼んでごはん食べました





揚げピザ小揚げを開いてピザ生地に見立てた

仲良しの焼き鳥やさんに聞いたのを自己流で作ってみたよ





トマトとモッツァレラ自分が食べたくて。爆



あとメインはスープカレー

画像なしっす



いちご入りのレアチーズケーキも

うっかり撮り忘れ・・・



20代の最初の方からずっと一緒にいる相棒が



とうとう三十路だなんて。



時の流れというものは・・・



ハッ!ということは



私も20代最後の・・・
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
