

日曜日♪

昨日は4ヶ月ぶりに美容室へ行きました(・∀・)



相棒が「オレも行きたい!」と行ったので一緒にカット&カラー







アタイはこんなん。

長さ変わらず、レイヤーを入れなおして重たいところを削ぎ落としてもらいました。



あと自分で切った前髪が伸びてきたので、横の髪となじむように直してもらった(´∀`)



パーマは去年かけたのがまだ残ってる状態。

こんな長持ちしたの初めて(・∀・)

何もつけなくてもこの状態なので助かります。





次の日曜日は友達のケコン式なんで。

プリンも直してスッキリ!



その後、ショッピングへGO!

ケコン式用のピアスやら髪飾りやらを買いました。



相棒も一緒に出席で、ワイシャツとネクタイほしーと言うことで

探してみる。



と、シャツ屋さん発見。



普段スーツなんて着ない職種なもんで、どんなものがいいのか全くわからず。



店員さんの知識に「ほぉ~」と関心しながらシャツ選び。



ブルーかピンクかで迷って、最後にピンクにした相棒。



「私のワンピースもピンクなんですけど(´∀`)」

それを踏まえてもピンクを取ったようだ。





とゆうわけで当日はペーパー子です。爆





そんでもってネクタイ選び!



「何か選んで!」と言われても難しい~!!



とりあえず2人でよさげなのいくつか選んで、鏡の前でシャツと合わせてみました。



いやぁ、よく父のプレゼントにネクタイを、とか言うけど



選べね~って!!





結局相棒が決めたのは、自分で手に取ったものでした。





ま、これで準備はOK!!





ごはんたべて、ネットカフェって帰ってきました。



プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
