

3歳お誕生日弁当

ちなみに。

全然考えてなかった、お誕生日の日の普通弁当(。-_-。)
記録として。

ひな祭り♪

うちは男児だから〜と、特に何も考えてなかったけど、お腹重たくて眠れずだったので、早起きしてお弁当仕込みした
私が横にいないとすぐ目覚めてしまうコロ助ですが、今日は1時間後に起床。
いつもこんな朝なら余裕でいいなぁ(´-`).。oO(


ほい、ありものでチラシ寿司風。

おかずはいつもの。

お父さんも同じお弁当(^^)

夜は何食べよー

ある日のお弁当

一歩進んでみたお弁当
・とりむねチリソース(辛みなし)
・三色ナムル
・卵焼き
・ミニトマト
・枝豆

1歳10カ月のお弁当


鶏肉と玉ねぎシメジの炒めもの
ミニトマト
卵焼き

炒めものは前日の夜ご飯。
鶏肉はは一口サイズにカット。

離乳食時代から、仕事の日はコロ助もお弁当。離乳食は楽チンだったけど、一歳半を過ぎたあたりから、一丁前なお弁当になったけど、大人と同じというわけにもいかず、なかなか大変。
来年からは保育園だし、毎日お弁当になるから、ちょっと見栄えも意識しつつ作らねばと、色々研究中。
んで、この日は仕事納めで前日は友達がきて飲んだくれしてたから…手抜きσ^_^;
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
