

初めてのイベント

何とか生きて帰りました。



RSR



出店お手伝い。





金曜日の夕方から現地に入って、その日はとりあえず23時終了で家に帰って寝る!

翌日は朝6時から日曜日の昼まで、ぶっ通し!



仮眠くらいは取るつもりで寝袋まで準備したんだけど

忙しくてそれどころじゃない!



でも車の中で30分くらい寝ました(・∀・)



夜が明けると、もう時間の感覚がおかしくて

お昼くらいの気分なのに、まだ朝7時とかで。

眠気もどっかいっちゃって。体はダルいんだけど心はハイなんだな。

いやぁ、過酷でした。



他のお店でも友達が頑張ってたんだけど、うちが真ん中としたら

友達は端と端。



全てが終わった後に、会場探検してみましたが

広すぎて全て歩けず・・・途中で挫折。入り口から一番奥まで歩いたら

30分以上あるかと。



徹夜はしんどかったけど、雰囲気はすっごい好きでした



目の前のステージでライブやってるのも聞こえるし、それがたまたま好きなのだったりしたら

もう最高!



ビール飲みながら音楽聴きながら、売り子してました(´∀`)



全国各地から人が来てるから、人間ウォッチングするのも楽しく。



お客さんもみんな「ありがとう」とか言ってくれたり

マイ箸・マイカップ持ってて環境に配慮してたり

すごくいい感じ。



朝8時頃には、食べ物も完売しちゃって

片付けして あとは帰るだけなんだけど



お客さんが帰るまで出店者は帰れないらしく

待ちぼうけ。



イスに座ってお日様にあたってたら、ウトウトしてきて

気持ちよくお昼寝しました。



UV対策も何もかもがどうでもよくなるダルさ。



家帰って鏡見たら、髪はボサボサ、メイクボロボロ

ひどいことになっておりました。



とりあえずメイク落として着替えて



布団に入ったら即 爆睡。



日曜日午後1時くらいから今日の朝まで

ひたすら寝た。



こんなに寝ていいのかというくらい寝た。



過酷だったけど



来年また声がかかったら



きっと「やる!」って言うだろうな(´∀`)

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
