

9.11

7年前。



忘れもしない。



あの頃私は平日休みのサービス業で、代休を私にあわせてとってくれた相棒と

札幌へブラリ遊びに行ってたんだ。





妹ちゃんが札幌に住んでた時で



ちょっと寄っていきたいな~と、部屋で3人でうだうだしていたときに



テレビであの飛行機が突っ込むシーンを



繰り返し 繰り返し 放送してたんだ。



まだ事故なのか何なのかも解明されてなくて



「テロじゃないの~?」と冗談まじりで言った言葉が本当になった。





毎年9.11になると、あの日のことを思い出します。







そしてその頃から奴さんと一緒にいたのかと思うと

我ながらビックリします。



7年もたつらしいよ?




うちあげ

ライジングサンの打ち上げのお知らせが来て



来ないだろうな・・・と思いつつ相棒くんにも連絡



「行きたい(・∀・)」という予想外の返事に、テンションが上がりました。



私の愉快な仲間たちと1度でいいから飲みたい(飲ませたい)!という夢が叶うじゃないですか(´∀`)



さて当日。



7人集まって彼の知っている人は2人ほど。



ですが、なんとも愉快な仲間たちなので、あっという間にうちとけて騒いでおりました。



2次会は仲良しのマスター(ライジングに誘ってくれた人)の店に流れて、

そのお隣のまたまた仲良しの焼き鳥やさんにも顔を出し

「彼氏です(´∀`)」なんて紹介しちゃったりして

また新たな仲間が集まり始め、相棒くんはあちこちから絡まれはじめ・・・



「オマエは何て環境にいるんだ・・・」といいつつも楽しそうなので 放っておきました(´∀`)



焼き鳥屋のマスターも店閉めてから合流して

相棒と熱く何かを語っているようで、聞き耳をたてましたが



「コイツは人に恵まれてるんですよ」



という嬉しい言葉しか聞こえず。





何話してたんだろう?



中身はわからん。



けど、私の世界を見せることができて、ホントに楽しかった♪



また一緒に行けるといいな~

夢膨らむ膨らむ★

キッチン小物を買いに行ってから



頭の中は 相棒くんちのキッチンをどうしようかということばかり。









収納雑誌でも、とばして読んでたキッチンのページを

穴があくほど見ています(・∀・)







こんなんカワイイ!



けど、「虫」が出るからオープン収納はいただけないな。



ちょっとづつ

さりげなく



自分のテリトリーにしてやる(´∀`)

うふふふふふふふふふふふふふふ





私の何かに火がついた



やっべ~結婚した~いでもまだガマンガマン



ガマンの子。



買出し担当





時間があれば、相棒くんちに入り浸ってる。



日曜日は珍しくどこにも行かず、相棒くんちのキッチンを磨き上げて、シチュー作って食べた。



スプーンないから箸で・・・

おたまも無い!



よし、私が買い出しして今週末また遊びに行くわ!



そんなわけで、さっき100円ショップ行って、キッチン小物いろいろ買ってきた(・∀・)



今までまったくと言っていいほど、縁のなかったキッチンコーナー。



見てみたら あれもこれも欲しくなって



楽しいったらありゃしない!



だけど結局相棒くんがこまめに料理するわけじゃなし



私だって週イチ行くかどうかだし



とりあえず今必要な最低限のものだけにした。





私が料理できるとしたら

土曜日の夜、くらい。



その唯一の夜だって、仕事が延びたり

なんやかんやあって、こないだのシチューが初めて相棒くんちで作った料理。



もっといろいろしたいよ~!



もっと切れる包丁ほしいよ~!



なんか、新婚さんごっこみたいで楽しす(>v<)



ぐうたら日曜日

最近の休日といったら



実家に帰ってぐうたら。



ダメ人間まっしぐらな生活です。





ドラゴンボール全42巻を読破したときは



どんだけヒマなんだと凹みました。







でもいいの。





休みくらい。





ぐうたら許可。





平日夜は、部屋の模様替えをいたしました。



ずっと寝るか仕事するかしかできないような、落ち着かない部屋だったけど



ようやく少しくつろげる部屋になったとさ。





スッキリ。





んで先週は久しぶりに相棒くんがきたので



うちで一緒にご飯食べて、買い物デートしました。



それで買ったのが、下の記事のスニーカー。



それまで履いていたのが、かれこれハタチくらいの時に買ったもの。





「オマエひどすぎるぞ、ソレ!」



という相棒くんの一声と、プチボーナスが入ったこともあり、購入。



夏を目前に、ウェッジのサンダルも買いましたが



これからのイベント予定を考えても、履く機会がない。





どうしましょ。





あ、いっこだけ!



友達と3人で女子だけの「乙女飲み」があるから



そんときは履いていこう!







プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
