

にじ

庭のシャベルが一日ぬれて
雨があがって くしゃみをひとつ
雲が流れて光がさして
見上げてみれば
ラララ

虹が虹が 空に架かって
君の君の 気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気

洗濯物が一日ぬれて
風にふかれて くしゃみをひとつ
雲が流れて光がさして
見上げてみれば
ラララ

虹が虹が 空に架かって
君の君の 気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気

あの子の遠足 一日のびて
涙かわいて くしゃみをひとつ
雲が流れて光がさして
見上げてみれば
ラララ

虹が虹が 空に架かって
君の君の 気分も晴れて
きっと明日はいい天気
きっと明日はいい天気


***********************
姪っ子と遊んでいたら、急にこの歌を歌いはじめた
いい歌だなと思ってたら、どうやら発表会で歌うみたいで
発表会を見に行ったら、やっぱりこの歌だった

なんてことない歌なんだけど
なぜか泣けてきて困った。
精神不安定なわけじゃないんだけど。
それでもどこかに不安があるのかな
ものすごく心にしみた。

いい言葉見つけた

新聞見てたら、社長の「座右の銘」が色々と紹介されてた。



その中で心を打たれた言葉。



「若い時出さなかった汗は 老いては涙となって出るものである」





なぜあの時もっと踏ん張らなかったのか

もっと頑張らなかったのか



自分が年老いてから悔やむことになるぞ



だから今できることを精一杯やりなさい



そう言われた気がした。





DVD

久しぶりにDVD借りた(・∀・)



「プラダを着た悪魔」







「ヘアスプレー」





おデブのオンナノコが、すっごいポジティブで

見た後はスカッとした。



「それで明日が変わるのなら」と、世間を敵に回しても

自分の信念を貫く姿はカッコイイ。





私は今、自分のなりたかった自分になれているんだろうか



何かを得るためには、何かが犠牲になったりして



だけど前にも相棒くんに言われたように「それを選んだのはオマエだ」



今はガマンも必要なわけで



いや、生きている限りどこかしらでガマンは必要なんだよな きっと。





浮き沈みが激しくて困りまする

元気になれる映画

来週までに提出しなきゃならない書類が、今日ようやく完成!



無事、提出しました♪



2週間ぶりの自由です(・∀・)♪



とは言っても、最近は寝るまで仕事してたんで

いざ時間ができても何をしていいかわからない・・・



とりあえずお昼寝(夜だけど)してみた。





・・・・電話に起こされた。





最近なんとなく買った雑誌を読もうか・・・



だけどそんな気分でもないなー







そうだ!!久しぶりにアレを見よう!!







キューティブロンド





女子力が低下している今、これを見て気合を入れよう!



なんてね。





何回見てもスキ。

飽きない。

頑張ろうと思える。









仕事も。女子もがんばろう。





「自分を信じること」





そうだね、ホントにそう思う。





あー面白かった♪





さて。ビールとパックでも買ってこようかな★
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
