

女子会♪ランチ会




一度食べたらやみつき!なケータリングシェフの工房にて女子会♪
去年やろうやろう言ってたのが流れてしまい、やっと実現\( ˆoˆ )/
60代から20代まで幅広い女子が集まりました。笑
あ、ムスメ入れたらもっと幅広い。笑

相変わらず美味しくて感激!
ミニトマトのマリネは、絶対マネしてみようෆ̈
桃のスパークリングをアルコールとばして漬ける_φ(・_・
チキンは絶妙な火加減だし、野菜もひとつひとつが美味しい。素材を最大限いかしてる。勉強になります!
ちゃっかり厨房や食器ストックなんかも見せてもらい✧︎*。バックヤード覗き大好き❤︎知り合いが飲食店ばかりだから、あちこち覗いてる( ^ω^ )

旦那は質より量だから、家族でこういう食事はなかなかできないからなー
お誘いには2つ返事でのっかります!
家業もオフシーズンに突入だしね•*¨*•.¸¸♬︎
やー、美味しかった!

ムスメの1歳誕生日にもお願いしたいなぁー
息子の時は真冬で天気が読めないから泣く泣く諦めたんで(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



忘年会

12月中旬、レストラン仲間と忘年会。

年に1度行く創作料理屋さんでお食事しました。

RIMG0862.jpg
RIMG0863.jpg
RIMG0865.jpg
RIMG0866.jpg
RIMG0869.jpg
RIMG0870.jpg
RIMG0872.jpg
料理名は聞かないで(汗

とにかく見るだけでも勉強になるお店です。

これはコース料理で、このほかにも単品を頼んで食べました。

おいしかった。


この仲間、お酒飲むのは私と師匠Tさんともうひとりだけなんだよね。

8人中3人のみ。

なので、この後は3人+運転手をしてくれた1人で2次会へ。
気になっていた居酒屋へ行き、飲みのみ食べたべ

せっかくなので仲良しマスターのお店も行きたいねと3次会へ~
実は同じ日に旦那も遊び仲間との飲み会で、マスターのところに行ってたのだ。
こっそり入店するもバレバレ。
うちからは遠く、なかなか来れないし
二人で来ることもまず無いので、楽しかったです。

そして私はTさんちへお泊りw
旦那は帰宅ww

あ~楽しかった!


お食事会

11月某日



お店開店 祝2周年&3年目もがんばるぞ



ということで、仲間みんなでお食事会。



1周年のときも行った、お店のすぐそばの創作料理やさん。







こんなお上品なお店、来ることないから



コースメニューに加えて食べたいもの遠慮なく注文しちゃいました



それでも足りなくて、2次会おなじみマスターの店で



焼き鳥食うわ、おつまみ食うわ



食欲旺盛でした。



仲間といっても普段忙しくてなかなか会えない人もいるから



久しぶりに会うと話もたくさんあって、すごく楽しい時間でした。



年に一度は必ずのイベントだね!!

忘年会★

昨日はちょっと早めの忘年会でした(・∀・)



仕事を終えて、友達にお迎え来てもらって



しっかりウコン飲んでいざ乾杯!







フォンデュ~美味しかったな~



せっかく楽しい名前のお酒がたくさんあるのに



ずっとビールの私。



なんか違うの飲んでみようかな~とメニューに目を通すけど



う~ん やっぱビール!





おっさん一直線ですな。





友達が、ケッコン祝いのメッセージを集めて1枚のボードにして

プレゼントしてくれた★



感激だぁ~!!



T坊、大好き





それから2次会に流れて、あっとゆ~間に終了時間で



その後はそれぞれで~となったのですが





みんなどこへ散ったのやら・・・





ちなみに私たちチームは

目に付いた焼き鳥屋で1杯やって、帰宅しましたとさ。



プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
