fc2ブログ

1ヶ月半〜ゴキゲン時間増える

昼間はずーっと抱っこだったムスメ。
ここにきて、ゴキゲン時間が増えてきた。
転がしておくと、しばらく1人でキャッキャしてる( › ·̮ ‹ )
おかげで家事がはかどる!
メイクもちゃちゃっと済ませられる!

2人目の余裕ってのも絶対あるよな〜
そんなムスメ、車や実家、よそではひたすら寝てくれる。
夜寝れなくなるのでは⁈ってくらい爆睡。

実際夜寝てくれなくて、ほぼ徹夜ですごしたのは1日のみ。今のところ。

夜中は1時前後と4時前後に起きて授乳。
その後が5時、6時とグズグズするので少々困る(^^;;

むしわらいってやつなのか、わかってての笑いなのか、とてもよく笑う。

コロ助の時は家事もままならずストレスだったけど、今回はご飯作りも結構スムーズ◡̈⃝︎⋆︎*
時間のある時に作りおくってのが身についたおかげ。前は夜ご飯は夕方に作りたいとか、頭ガチガチだったからな。
(そして夕方グズられて作れず、なパターン)

少し服を買い足してやりたいけど、これから暑くなるし、どんな服を買えば?サイズは?
男の子はあっという間にサイズ70になったけど、女の子は⁇
と考えてしまい、買えずにいます(๑¯ㅁ¯๑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…hana423さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード